8月8日はこんな朝?を迎えていた。
私はいったい誰を、何をまっているのでしょう


4時くらいに、目が覚めて、、

おもむろに外を見た。


宇宙船、来ないね

そろそろ来るはずなんだけどなぁ〜


その後トイレに行って我に帰る

え?どんな寝ぼけ方?笑


何か約束でもしているんだろうか?

寝ぼけって、何
時空の歪みの中?
夢なのか現実なのか。

ライオンズゲートのこの期間は、
眠さというよりは呼吸がしずらいというか、、
すごくしんどい日を数日過ごしたな〜

結構重要なものを忘れるというやらかしも。笑
ただのおっちょこちょいといえるレベルだけどね笑笑
でも私の行く美容室は最後にオラクルカードをひかせてくれる所なんだけど、、
昨日は『身を引き締めてっ!』って言われた泣き笑い
ですよね〜〜っ指差し


そして今日は珍しく瞑想🧘‍♀️
その後に見た動画がなんかしっくりきたなぁ看板持ち
天使の学校だって看板持ち
天使は上質な色、香り、音に敏感✨

天使達がちるその場所は波動の高い香り。
近いのはお花、薔薇の香り🌹森の香り🌳
やっぱりなの?ひらめき素敵っ




最近の瞑想中や眠りに入る間際は
私、歌をよく歌っている
ハミングだけど、音で調整でもしているのかな?

だからなのか、なんなのか、
音と光の物理的なことがとても気になる。
って思ったら急に、あ、
高校生の時に物理を選択してあまりにも分からなくて挫折したんだったーーー
て事を思い出した不安ガーン

でも気になるんだよね〜指差し


さぁーて、本日も晴天なりゆめみる宝石
素敵な1日をすごしましょ✨