満月さんの力でしょうか。


人は何故月の影響を受けるんでしょか。


なぜなぜなぜ看板持ち



普段はあまり、というか全然

なぜなぜ言わない。

小さな頃からきっと私そぉだった。


けどなんだか今日は気になるね?


なんでだろ。


月、


いや。ちょっとまって?

今日は月のことを書こうと思ったわけじゃないんだわ。


帰り道に大きな満月翌日ののお月様を見て思わずとった写真載せたけど、

特に意味があって載せたわけじゃないんだわ。


けど、意味がない行動って、

きっと意味があるんだね

きっと。




今日書こうと思ったのは

ここ数日のふわっと浮かんだ気になるワードたち。


エンジェライトコード

囁き文字


アイメクラウト


エンジェライトコーリング

最近天使の事が恋しくて


アトランティスとレムリアの融合

うるるの森のこのはなさく

あかねのうるのきみほどろ


アトランティス

高度なIT技術を使っていた

たくさん失敗をしたという苦い思い

医療

クローン


エメラルドタブレット


なんの脈略もなく降ってくる言葉。

脈略がないようで脈略だらけ


最近いちばん気になっているものは、

カタカムナ


昨年いろいろ調べてからご無沙汰してました

カタカムナさん


2023.7.1

久しぶりに行った本屋さん

目的があったわけではなかったけれど、

なんとなく足が向いた。


そこで見かけた「最強のクスリ絵」



お、丸山先生?

カタカムナの事、Yourubeでお話ししてた人だ。

本を手にとって、一度置いて、

でもやっぱり気になって購入📖


1日寝かせて、7月2日、少しだけ読みはじめた。

おもしろい…1/4しかまだ読めてないけど。

わかりやすく、しかもカタカムナを立体で見るなんて、そんな想像した事もなかった。

そして、いろいろ考えているとカタカムナって、カバラとつながるな?カバラもそうか!


平面でしか見た事がないけど、

きっと立休なんだ。


その後は、DNAも繋がるな…そうか…


ん?そぉいえば。


ここ数日前に、

ケータイのメモに残した事を見かえした。


6/25 、この世の原理、DNAの仕組みを知る。

螺旋の構造。


ぉぉ。

ずいぶんとまぁ壮大なテーマが出てきてしまった。

けど面白い。


しばしカタカムナと、

アトランティスにはまってみよう。




あぁ真顔悲しい

すごい眠たい。


寝ようちょっと不満