マグダラのマリア?

私に何か言いたい事があるんですか?


ベッドに入ろうともぞもぞしてる間にふと話しかけられている感じがして、繋がったマリア


媚びることはない

そのままでいい

純粋こそなによりも強いものです


なたの純粋な瞳を壊さないで

そのままでいい

媚びることなどない


ただ ただ

純粋無垢な心のままでいなさい

見守っていますよ

大丈夫

あなたは強い


私がもう少し頑張ったらいいところはありますか?


自信


自信を持ちなさい

媚びる事などない


自信と責任


それさえあればいい


見守っていますよ


あなたは愛されていますから

大きな大きな愛で

いつも見守っていますよ


大丈夫


安心しなさい


その純粋なこころを

みんなにみせてあげなさい


とっても喜びますよ


あなたの心が共鳴して

まわりには笑顔があふれます


お花のような笑顔で

笑いなさい


また来ますね。

ありがとう



周りの人の言葉をすぐそのまま鵜呑みにして、

騙されやすい自分を

少しだけ恥じていたから、

だからきっとマリアはこの言葉をくれたのだと

そう思う。


天使の私には人間の

つまらない『冗談』が理解できないみたい

わかればもっとコミュニケーションがとれて馴染むのだろうけど、私にはどうも居心地が悪い。


私にはもっとわかりあえる仲間や

テレパシーで通じ合えて

わくわくする仲間が、

きっといるはずだ。


そんな仲間と出会えますようにゆめみる宝石