燃えるゴミのひ。

寝る直前に

思いたったように




星ボロボロでもう使ってないけど手元に置いていたバッグ、

星もう着れないコート

星毎日座っているけど、クタクタな座布団

星涙やよだれ、私の毎日を存分に吸収してれたクッション


みんなみんな
ありがとう〜チュー
って、20ℓのゴミ袋3つ分もつめつめ。
つめつめ。
つめつめ。

夜中にする作業じゃないけどね、
思いたったが吉日流れ星


おすましペガサスおすましペガサスおすましペガサスおすましペガサスおすましペガサス


そして朝、3つ同時にかかえてポイっくるくる
ありがとうー❣️
また会おうねーグリーンハーツふんわり風船ハート


気持ちよく出発!

そしたら太陽さんが今日も綺麗で
また嬉しくなったベル


ベールをまとったような
柔らかで優しいおすましスワン
でもとっても力強いゆめみる宝石

そして目線を変えると、
あっ、そぉかぁおねがい
この雲さんが
優しい太陽さんを
見せてくれてたんだねぇ照れ



ありがとうふんわりリボン





さぁて、今日も1日
頑張ろうねーぽってり苺ぽってり苺ぽってり苺





meバイバイ