早くも6月に入りました。

 

5月の新緑の季節から

あじさいあじさいあじさいの花が美しく映える

時期になりましたね。

 

 

更新が遅れ気味ですが、

前回のブログからちょうど1か月ですニコニコ

 

 

退院して4か月余り。

先日、大学病院で4回目の診察があり、

今回も血液検査、エコー検査でも

異常なしでした。ホッ。

 

 

ただ、血液検査の結果が出るまで

腫瘍マーカーの検査2項目が

いつもより時間がかかっていると聞いて

ちょっと心配になりました。

 

 

すぐさま潜在意識に

「血液検査の結果は正常です。

ありがとうございます!」

と設定を繰り返したら、

 

「大丈夫でしたよ。

たぶん検査機器のトラブルでしょう」

と担当の女性医師。

 

 

退院したときに

「これからは病院に頼らずに

自分の身体は自分で治していく!」

と意識に刷り込ませたので

当然なんですけど、

まだ、心配してしまうということは

私の中で潜在意識の力を疑う気持ちが

あるということだなと反省しました。

 

 

 

あとは身体のことを

心配せずに過ごせている毎日に

少し慣れてしまって、

「感謝」する気持ちが

薄れているのを気づかせるために

潜在意識がいたずらしたのかもしれませんキョロキョロ

 

 

さて、5月も超意識覚醒プログラムは

本講座が2回ありました。

 

 

前半の1回目は

「なぜ全ポジ(全部ポジティブ)がいいのか?」について。

 

願っていることが叶わないのは、

本当は願っていないか、

実はネガティブなことを願っているかの

どちらかだから。

 

今、ネガティブな状態があったとしても、

そちらを見ずにポジティブを選択することが

とても大事。

 

 

ポジティブな願いを持っているなら

しごく当然かもしれないですね。

 

 

超意識覚醒プログラムの講座には

潜在意識コーチングを教えるレベルの方も

参加されているのですが、

長く潜在意識を学んでいると

どんなネガティブなできごとや考えも

全ポジにひっくり返すことができるそうですガーン

 

 

全ポジが当たり前の意識で生活されているので、

むしろ、ネガティブなできごとやお話を聞くと

「ネガティブ来たーーーアップアップ」と嬉しくなり、

どうやってひっくり返してやろうかと

俄然やる気スイッチが入るとかラブ

 

 

スゴイですよねスタースター

 

 

それができるのは

毎日の感謝ワーク&ほめ殺しワーク&設定ワークを

ひたすら続けて、どんなことが起きても、

受け取り方や視点を変えるだけで

ポジティブ変換ができるという経験を

コツコツ積み重ねているからなんですね。

 

 

まだまだ潜在意識の入門編で足踏みしている私は

◎なりたい自分を呪文のように唱える

◎問題があってもどうなったらサイコーなのか?を

 常に問いかける

◎最後は上手く行くと信じる

 

ことを意識したいと思いますニコニコスタースター

 

 

 

後半の2回目は「突き抜ける極意」。

 

潜在意識や超意識について

本や動画で学んでいると

ある程度ひと通り分かった気になるけれど、

実はそこから使いこなす力を伸ばすのが

難しかったりするそうです。

(私はまだそのレベルに達してない💦💦)

 

 

特に学びに対して

「飽きる」気持ちが起きるのは

現状維持のサインという言葉に

ドキッとしましたキョロキョロキョロキョロ

 

 

そこを超えて突き抜けていくには

どうすれば良いか?

 

これは潜在意識や超意識の学びだけでなく、

仕事についても言えることだと思います。

 

 

「突き抜けるための極意」は

1か月集中して取り組むことを決めること。

 

 

睡眠や食事時間以外をすべて

そのことに集中するくらいの気持ちで

取り組むようにと(;^ω^)

 

 

課題に出されたので

私はこの1か月で

極めたいことを次の3つにしました。

 

 

1 シークレットの3ステップ

(お願いする、信じる、受け取る)を
例外なくすべてに応用できるようになる
(引き寄せ上級者になる)

2 超意識とのつながりを確信する
  まで潜在意識に刷り込む

3 お金を大切に増やしていく

 

 

6月は現状を大きく変える

1か月にしたいです花花