久しぶりにブログをチェックしたら、

1カ月前の投稿に過去最高の「いいね」が

ついていたのが嬉しくて

久々に近況を報告しようと思いますニコニコスタースター

 

 

退院後は食生活を見直し、

朝はおかゆ、

昼はパンとフルーツ、ヨーグルト、スープ

夜は1人用土鍋で炊いたご飯(美味しい!)と

消化の良い魚や納豆、卵、豆腐などを

中心にした献立にしました。

 

 

手術後の身体があまりに痩せていたので、

とにかく栄養をつけたいと

3食しっかり食べて

糖質、たんぱく質を摂るようにし、

体力回復のために

早朝ウォーキングも再開しました。

 

 

その甲斐あって体重は1kg増え、

約2週間で体調もほぼほぼ回復照れ花花

 

 

弟君の提案で

母と3人のささやかな「快気祝い」の

食事会を開いてもらい、

乾杯のレモンチューハイまで

飲んでしまいました爆笑笑

 

 

2日前に受けた検診でも

腫瘍マーカーは異常なしニコニコ

 

 

 

この半年間、

ずっと頭から離れなかった

「病気」の意識を手放せたことに感謝し、

健康のありがたみを忘れず、

これからは身体の変化に

敏感になっていたいと思います。

 

 

 

 

体力が回復してくると気力が戻ってきて

仕事への意欲も湧いてきたので、

積極的に動き始めています。

 

 

つまり意識が変化しているということですね。

 

 

病気をきっかけに

昨年10月から学び始めた潜在意識の世界。

 

 

「思考は現実化する」という言葉は

かなり以前から本で知ってはいたのですが、

(叔母さんから送ってもらったナポレオン・ヒルの本)

「ふーん」という感じで特に意識することもなく

この年齢まで人生を過ごしてきました照れ

 

 

言い換えると、この年齢だからこそ、

出会うべくして出会ったのかなと思っています。

 

 

 

潜在意識にアクセスできる

アットゾーンのワークは面白く、

自分の意識を思い通りに書き換える方法を

学んでいると思うとワクワクしましたラブスタースター

 

 

特にタロットカードリーディングで

潜在意識のメッセージを読み解くセッションが

すごく楽しみでしたニコニコ花花

 

 

 

退院後に受けたセッションで

潜在意識が自分のこれからの方向性を

応援してくれると分かって勇気をもらい、

大きな後押しを受けたと感じています。

 

 

それで、潜在意識に留まらず、

究極の超意識とつながる方法を

教えてくれる講座を

2月から受けることにしました。

 

 

 

さらに意識の世界が拡大し、

高次元のハイヤーセルフを

リーディングしたり、

地球意識から

宇宙意識にシフトするための

ワークを実践したりという

体験をしていますお願い

 

 

 

人生何が起きるか分からないものです。

昨年はマーケティングを学ぶ講座を受講していた私が、

今年は超意識とつながる講座で学んでいるのですから爆笑

 

 

今日は今月3回目の本講座の日。

テーマは何と「宇宙帝王学」キョロキョロ

 

 

といっても宇宙全体を支配する王になるのではなく、

自分の中にある「宇宙の王」になろうというお話です。

 

 

毎回、これまで植え付けられた常識を

覆すような気づきをもらうのですが、

今日は「人間の器」の話がすごく響きました。

 

 

よく役職や担当を任されたとき、

自分はそんな器ではないと

謙遜して言ったりすることがありますね。

 

 

それはこれまでの意識(顕在意識)で

考えているからで、

宇宙意識とつながるようになると

「器」を考える必要がなくなる。

 

 

なぜなら宇宙意識につながると

無限大のエネルギーを受け取れるからですラブラブスタースター

 

 

まだまだ、自分の中の制限が

ブレーキになっている私ですが、

日々ワークを実践することで

自分の意識のパラダイムシフトが起きると

思ってます(思考は現実化する爆笑

 

 

 

 

 

これからは自分の意識の変化に合わせて

ブログに近況報告をアップして行こうと思います。

 

 

 

これから忙しくなる(そうならないと困る💦)ので、

更新は月イチぐらいのペースになるかもしれませんが、

引き続きよろしくお願いいたしますニコニコスタースター