今日は餃子やシュウマイを美味しく食べるための強い味方、

セイロについてご紹介。真顔

 

実は私、セイロが何なのか先週まで知りませんでした。

お友だちが「セイロを買いに行く」というので、

思わず「セイロがん」?と聞いたところ大間違い。滝汗

 

これですよこれ!アップ

 

そこでやって来たのが、とっても楽しい

ヤウマーテイ(油麻地)界隈。

このすごい見た目の街はフルーツ街。

フルーツ街の近くにこの食器、調理器具が揃う街が!デレデレ

ここかなり楽しいです。ラブ

ローカル好きにとっては。ウインク

すごい情緒があります。音譜音譜

 

歩いていて見つけたお店に入ってみると、

よりどりみどりのセイロがずらり。ちゅー

 

楽しい〜ラブラブラブラブラブラブ

楽しいお散歩兼お買い物が出来ました。チュー

 

セイロを使うと、食材の味が引き立ってとても美味しく蒸せるそうです。

私も一つ買ってみましたが、まだ使用していません。

使うのが楽しみです。

 

この辺りですよー!!!!

地図のリンクです:

https://www.google.com.hk/maps/place/Yau+Ma+Tei/@22.3116142,114.1680286,17.71z/data=!4m5!3m4!1s0x3404009533f68457:0x69f4ecff87253282!8m2!3d22.3068537!4d114.1714423

 

******************************

 

ハッピーウェディングでは4月のプロモーション実施中!!ラブラブラブラブラブラブ

 

実はこのプラン、只今ウェディングドレスとタキシードを無料レンタル。

それでこのお値段!!(衣装は香港からの郵送になります。)

お問い合わせください!

 

信じられないお安さですビックリマークドキドキ お早めに!!!

 

Happy Wedding In France ドキドキ

フランスはパリで、または沖縄でウェディングの思い出に、人が知らない秘密の場所で写真を撮りませんか?

プロのスタッフが現地でお待ちしております!

忘れられない素敵な思い出になること間違いなしですよ♡

 

Happy Wedding In France, フェイスブック  ビックリマーク

https://www.facebook.com/wedding.photo.studio.in.paris.and.okinawa/

 

ハッピーウェディングのインスタグラムもよろしく!ニヒヒ

https://www.instagram.com/happyweddingfrance/?hl=ja

 

お問い合わせは

ラブレター happyweddinginfrance@gmail.com まで!