ロタかなぁえーん

白いうんち、すんごーいくっさーい臭い。

白いうんちをブシャーってぶっかけられるし笑い泣きえっと、私どうしたら…何から処理すればゲローこんな時旦那は娘と遊びに出かけていなーいチーン

 

 

予防接種うけてたんだけどギザギザ

娘もロタの予防接種うけてたけど血便出ちゃうほどの下痢だったし。

ただ2人とも嘔吐はなしですグッ

 

息子はただでさえ曲線外れているのにミルクののみも悪いし飲んだ分全部出しちゃってる勢いタラー

 

ウィルス性の下痢の時のお風呂はみんなどうしてるんだろう?どうしたらいいですかえーんこの時期シャワーじゃ寒いしなぁガーン沐浴風呂捨てちゃったしなぁ。

お腹の風邪は子供も親も大変滝汗