今回、子どもと一緒の結婚式でした。





でね、言われたのが

「お父さんとお母さんの
結婚式を見れるなんて
普通なら無いもんねでした。







だよね。



だよねーーー!!






普通なら




子どもが
自分の親の結婚式を
見ることも無いよね。





結婚→妊娠→出産だもんね。




逆の場合もあるけど
赤ちゃんだから覚えてない、とかね。






しかも、息子は思春期。
親のこんな姿なんて


見せられません(笑)
(自分のおとんちゃうしね)





自分の親の結婚式を
記憶に残せるってある意味
凄いことだなぁって。




こんなのを見て(こんなて)
息子は「ヤバい人しかおらんな」
そう言ってたけど





楽しそうな大人を見せることが出来て
本当に良かったと思ってる。






娘は、この式場で
自分の結婚式を挙げたいそうだ(≧∇≦)






家族で挙げる結婚式
オススメです♡



今日、この息子に
「気持ち悪い」って言われましたけどね(  ̄っ ̄)