娘さん先導で、

息子くんとの入場。

 

もう、この時点で、

周りの感受性豊かな面々は、

ぐずぐずに泣いてたよ(笑)

 

式の間中、

そこかしこから、

鼻水すする音が聞こえてたー(笑)

 

 

そう、

友人みきちゃんは、

心屋塾マスターコースアドバンスの同期で、

私の1つ上。(アラフィフ)

(MIKI☆ちゃんのウエディングブログはこちら)

 

再婚して10年での結婚式。

 

息子くんは前のダンナさんとのお子さん。

 

イケメンの新郎・ダンナさんは10才年下。

 

 

もう、何もかもが、

普通とは違う感じでしょ!?(笑)

 

 

色々あったのを、

みんな知ってるからか、

涙腺緩みっぱなしでした。。。。

 



続きは、こちらから。




ゆみちゃん、素敵な歌声をありがとう!


結婚式以降、歌ってくれたこれが
ずっと流れてるよ(*^_^*)