今回の結婚式の入場曲は


ゴスペル爆笑
天使にラブソングを2
「オーハッピーデイ」にて。




この話を聞いた時に「余興」ではないなと
またふと感じたんですよ。




で、またふと
「入場をゴスペルで入ったら楽しそう」
そう感じてしまったんです。





それ伝えたら驚いてたけど
みんなチャレンジしてくれて
本当に入場に華を添えてくれた。


「やらない」「無理」なんて言わない。





そして、アドバンス同期
みかりん、ゆみみ、まるちゃんで


絢香×コブクロ「WINDING ROAD

振り返れば ただまっすぐに
伸びていた 今日までを辿る足跡
曲がりくねった道の先に
夢見てた あの日の僕が待っているから




もう、歌詞がヤバイし
3人のハモリがカッコ良かった!!





そして、私たち夫婦がまだ一緒になる前に
関東と兵庫で離れていたから
よく聴いていて励まされた曲。


AI「Story」

みかりんが歌ってくれた


胸の痛みを消してくれた
今 私が笑えるのは
一緒に泣いてくれたキミがいたから

1人じゃないから
キミが私を守るから
強くなれる もう何も恐くないヨ....
時がなだめてく
痛みと共に 流れてく
日の光がやさしく照らしてくれる





旦那さんと出会い
離れていながら心は寄り添っていた
あの頃にタイムスリップしたなぁ。




これ踊った後だったから
息が上がってたけどね(笑)



余興の始まりは
「恋するフォーチュンクッキー」

元ダンスの先生PICOちゃんと
ダンス習ってたCHIKOちゃんコンビ爆笑




キレッキレの全力ダンス!
私も途中から本気で参戦(笑)


楽しむ時は全力でっ!!
人目なんか気にしないっ!!


親族からは
「プロの人たちなの?」
そう言われてたけど




楽しむプロです真顔


ほんと、この仲間達は最高です!!



まだまだ華を添えてくれた人たちの紹介は続きます。





(余興のメンバーのみ掲載)