とうとう結婚式まで、あと1ヶ月となった。



来月の結婚式に参列してくれる
私のブログを紹介してくれてた。





 

 

アメブロで出会って結婚したという同期

 

今度結婚式を挙げる。

 

アメブロ?ええ。アメブロ。

 

 

 

「そんなことってあるんですか?」

 

と、いうより、

 

結婚ってそういうことが多いと思う。

 

自分の人生を充実させたところにやってくる。

 




10年前って、今ほど

SNSで出会った人と結婚とか

無かったと思ってる。





彼女が書いてるように、私も

やっと自分のために生き始めたら

旦那さんに出会った。



でも、まさか結婚するなんて思わなかった。





これの続き。




「天使」と出会って
いや、「いる」ということを知り
私は自分の人生に天使の存在を受け入れた。




出会った経緯は長くなるので省く(笑)



天使に、お願いごとをする。
天使に、願いを叶えてもらう。
天使からのサインを受け取る。


そんなことを、ずっとやってた。



天使は願いを叶えてくれるし
天使は癒しをくれるし
天使は私を励ましてくれた。




あー、怪しいよね(笑)



まあ、まあ、続けて読んで。





その内、私は
エンジェルヒーリングと
エンジェルリーディングの
ヒーラー認定コースを学びに行った。






とにかく、優しい世界、光の世界。
その世界に行きたくて仕方がなかった。


癒されたくて仕方がなかったのだ。




自分も癒されたかったし
それで周りにも癒しを届けたかった。






認定コースなので課題を提出して
講師に認められればヒーラーになれる。






その課題は、それぞれ学んだ
ヒーリングとリーディングで
モニターを30名募集してセッションをして
そのレポートを提出するというもの。






モニター募集をするために
私は「アメブロ」でブログを始めた。





ある日、1人の人から
エンジェルヒーリングの申し込みが来た。





とても、とても丁寧のメールで
「子どもが隣にいても受けられるか?」
そんな問い合わせだった。




「子どもさんがいるママさんなんだな」





日時を決めて、ヒーリングをした。
それからもブログ上で交流は続き
天使の話もしたりしていた。





私は、このヒーリングをした
「子どもさんがいるママさん」が
まさかこの時は男性なんて思ってもいなかった。