「結婚式をしたい」



そう思ったのはテレビ番組を観てから
と書いた。






でも、今思い返せば
「あれ」がきっかけなのかと思っている。




「ホスティングエンジェル」
って知ってますか?
(ホスティングエンジェルとはこちら






簡単に説明すると

「5人の大天使を家に招き
5日間一緒に過ごして、次の3名の家へ送り出す」

「大天使は3つの願いを叶えてくれる」

というもの。






私ね、このホスティングエンジェルの
お誘いをこれまでも何回か頂いたけど
既に「天使たち」と一緒に過ごしているので



「私には必要ないよね」って断ってて。





それが何故か、今回だけは
「受けた方がいいな」って。





そしてホスティングエンジェルを
やることにはなったけど

「お願いごと」はあまり思い浮かばず。




たぶん、「豊かさ」なんかを
(ぶっちゃけ「お金欲しい」だけど爆笑)
お願いしたような気がする(笑)






だがしかし、思い起こせば
ホスティングエンジェルの最終日に



テレビでLiLiCoさんの結婚式を観て




私は


ふと



「結婚式をしたい」
と思ってしまったのだ。






もう、これは、あれだ。



私の本当の


心からの願いを



魂からの本当に叶えたい願いを






私は思い出させられ
その願いを天使たちに手渡してしまったのだろう。





ホスティングエンジェル、恐るべし。






なんて、思っているのである。






知らんけど爆笑