今日はわがやに友達が遊びにきましたドキドキ

引っ越してから、友達が遊びに来るのは初。

デパ地下でお惣菜とケーキを買って家でゆっくり食べましたニコニコ

TV見ながら色々喋って、まったり。

ウエッジウッドのティーセットも初めて使い、可愛くてテンションあがりました星






外にいると暑いので、中でおいしいものを食べながらゆっくり過ごすのもいいですねドキドキ

明日も友人とランチーナイフとフォーク





Android携帯からの投稿
セールでたくさん買ってしまったー!!

結婚式準備で忙しくて、冬のセールで買い物して以来あまり買ってなかったからか、
今回の夏のセールは色々買ったなあ。。




アプのワンピ
シャツとドッキング!




エフデとストロベリーフィールズのスカート




これもエフデとストロベリーフィールズのブラウス


このほかにもたくさん買ったのでまた今度載せまぁす晴れ

やっぱりあたしは買い物好きだー!ドキドキ



Android携帯からの投稿
会社の部署から結婚祝でお鍋をいただきましたドキドキ





色が本当にツボだし、リクエストしてたものだから本当に嬉しい!!

料理もおいしくできたし、これからも頑張ろうニコニコ



会社の同期からは、おとといご飯食べたときに、こんなに可愛いものをいただきました!





スワロフスキーがついてるの!コラボ??
こんなのあるんだー初めて見ました。

ちょー可愛くて使うのもったいない。ずっと飾ってたい。
かわいすぎる!!ラブラブ!


なんでみんな私の好きなものわかるんたろーー

こうして、お祝いしてもらうたび、
本当に嬉しくて泣きそうになります。

みんなに感謝の気持ちを忘れずにいないとねニコニコ

ありがとう!!



Android携帯からの投稿