今日はわがやに友達が遊びにきました
引っ越してから、友達が遊びに来るのは初。
デパ地下でお惣菜とケーキを買って家でゆっくり食べました
TV見ながら色々喋って、まったり。
ウエッジウッドのティーセットも初めて使い、可愛くてテンションあがりました
外にいると暑いので、中でおいしいものを食べながらゆっくり過ごすのもいいですね
明日も友人とランチー
Android携帯からの投稿

引っ越してから、友達が遊びに来るのは初。
デパ地下でお惣菜とケーキを買って家でゆっくり食べました

TV見ながら色々喋って、まったり。
ウエッジウッドのティーセットも初めて使い、可愛くてテンションあがりました

外にいると暑いので、中でおいしいものを食べながらゆっくり過ごすのもいいですね

明日も友人とランチー

Android携帯からの投稿








