ソフトバンクのフォトフレーム


こんばんは、

私の携帯はソフトバンクです。

社長の孫正義が好きといえば好きです。

メガソーラー成功させて欲しいですね!

さて、昨年、ソフトバンクのショップでフォトフレームが無料だったので、契約しました。
photo:01


使うあてもなく。

しかし、これをサプライズにできないかと思い考えました。

ゲストから二次会の写真を携帯電話で撮影してもらい、その場でフォトフレームに送信してもらって、そのフォトフレームを新郎新婦が宿泊するホテルの部屋にこっそり置いて(ホテルの方の協力が必要)、二次会、三次会が終わって部屋に帰ると!今日の思いでのスライドショーが始まる。
それも、友人達の様々な視点から捉えた祝宴の瞬間の数々。

これは、どんなプロのカメラマンでも撮影することはできないんです。

フォトフレームのサプライズ的な使い方の一例でした。

では!




iPhoneからの投稿