2012GWレポ④神戸ポートピアホテル・・・❤ | シフォンケーキ教室happytime/湘南・藤沢

シフォンケーキ教室happytime/湘南・藤沢

本日はかかれてない匙加減を伝授
選べる3コース(基本・お食事しふぉん・応用)
季節の単発シフォンケーキレッスンを開催

皆様お早うございます♪
昨日は横浜で落雷があった影響で我が家は停電。。。。

その後PCの電源が入らず、Blogはもちろん
仕事でも使っているのであせりまくりでしたが
主人がみてくれて、無事に復活!

一安心peko

皆様はご無事でしたでしょうか・・・。。

コメントのお返事、本日帰宅してからさせて頂きますね。
いつも有難うございます!
もう少々お待ち下さいませはぁと

さて~
GWの関西旅行レポの続きです!

お夕飯の前に、ホテルにチェックINすることに❤

1日目の宿泊は神戸でした☆

お世話になったのは、年末に仲良しのnanaちゃん とランチしたこちらのホテルです♪
神戸ポートピアホテル

広々と開放感があるロビー♪


*:.。.☆TaakoのHappy WeddingLife*:.。.☆


お部屋も広くて、のんびりすごすことができました♪


*:.。.☆TaakoのHappy WeddingLife*:.。.☆


*:.。.☆TaakoのHappy WeddingLife*:.。.☆


海も見えてお台場に似た雰囲気でした。


*:.。.☆TaakoのHappy WeddingLife*:.。.☆


食事を終え、ホテルでももう一飲みbeer2
お部屋でくつろいじゃいました。

初めて宿泊しましたがお手頃価格で宿泊でき
ホテルも広く美しかったので
また利用したいなぁ~。

さぁ、チェックINした後は、再び三宮に・・・・
いよいよnanaちゃん とのデートへハート

つづくpeko

ペタしてね

にほんブログ村 恋愛ブログ 海外挙式へ にほんブログ村 恋愛ブログ 結婚・ブライダルへ
にほんブログ村