一度は言ってみたい「5kg減」。
もちろん、体重の話です。
そして、もちろん、「現在、5kg減」なのは私じゃありません(>_<)
なんと、我が家の旦那君。
周りから、太った太ったと言われたのをきっかけに、この2ヶ月ほど、食事や運動に気をつかう生活を送ったところ、現時点で、ピーク時からマイナス5kg。
10年ぶりくらいに見る数字をたたき出しています。
今まで、まるでダイエットに興味を示さなかった彼なのですが、順調に痩せている最近は、毎朝体重計にのるのが楽しそう(笑)。
一方私は・・・・・。
同じ時期から、食事に気をつけ、運動もするように心がけているハズ(?)なのですが、ピーク時からはたったのマイナス1kg。
1kgなんて、誤差のようなもの。昔なら、一日食べなければすぐに達成したはずの数字。。。
はぁ~。
海が大好きな旦那君。
今年はいつも以上にはりきって、「海へ行く!」と言い出すのは間違いないだろうな。
果たして私は、水着姿になれるのか・・・・・
今のままじゃ、かなり、きびしいです。。。