毎晩のように王様のような我が家の愛犬マロンは、今夜も絶賛命令の嵐。


歳のせいか日に日に甘やかされまくっています…


って、それは私にだけだと気づいた今日この頃。


今虹の橋にいる先代犬、初代犬と比べて、一番わがままな奴なんです。


って、それは私にだけと改めて気づいた今日この頃。


でも、家族にこんな役割の人がいても良いのかな。


二頭のワンを見送った時は、もっとこうしてあげれば良かったとか、そういう後悔の気持ちでずいぶん泣いたけど、最近は気持ちもだいぶ変わり、私達は自分達なりに彼らを大切にし、沢山愛し、ワン達も私達を沢山愛してくれて、そういう暖かい気持ちはお互いに絶対に伝わっているし、その気持ちを胸に旅立ってくれてるんじゃないかなって思う今日この頃。


マロンもシニアになり、いつかその日が訪れる。


今私ができる事は、精一杯愛してあげる事。


というわけで、明日もマロン王子の家来になるであろうサクラでした笑爆笑