ご無沙汰しています😭

この数ヶ月、特にこの3週間は色々ありすぎて力尽きました。


主に仕事の事で…


まずは、納期が本来1か月の、かなりのボリュームの物を、相手の都合で訳10日で仕上げて、でき次第随時メールで送ってと言われて、他の納期も重なってるから、やばいくらいの残業時間になりましたよ。


そうすると、いつものルーティンワークが後手後手になるし、リカバリー大変でした。


他、タチの悪いクレーム対応にも追われて、私じゃ対応しきれず、先月末に、上司3名とリーダー同席で話し合いしたんですが、ぶっちゃけると言った言わないの喧嘩になり、更にタチの悪い事に、その話し合いの会話を 録 してたとか言われて、こちらも内心ブチ切れましたよ😂


でも、一昨日に来社の際、私一人で対応したのですが、笑顔で美味しいコーヒー☕️お出ししたら、嘘のように普通に話して納品してもらい、何事もなく帰られてホッとしました。


でも、ウチの事務所内では、要注意人物にノミネートされましたよ(笑)


もうこんなトラブルは嫌!


そもそもこちらに一報もなくやって起きたんだから、その都度報連相してれば起きなかったんじゃないかなぁえーん


問題は起きた時に犯人探しするより、どう対処するかの方にシフトしないとキリがないと思うイラッ



アルバムの中のお気に入り写真は?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう


最近のお気に入りは、わが家のアイドルの


おかげさまで元気です❣️😍