気づけば7月も10日が過ぎていました。

超お久しぶりです!

残業に休日出勤2週連続と、地味に多忙な毎日でした。

ダブルパンチを加える風邪2連発😂

休みの週末はほぼ病院に行っていました(笑)


最近の変化は、とあるオンライン英会話サークルに入りました😅

と言っても、ほとんど話せないんですけどね(笑)


ノートに書ける平叙文が何故か咄嗟に口から出なくて、後から振り返ると言えたりするから後悔ばかり😅


不思議なくらい頭が真っ白になるんですよ、これが!


でも楽しみたいですね(*•̀ᴗ•́*)و ̑̑ 


毎日蒸し暑いので、体調に気を付けてお過ごし下さいね✧( ु•⌄• )◞◟( •⌄• ू )✧