今日は朝から雨模様、6時頃に弱まっているかなと見計らい、マロンの散歩に出たのがまずかった(^-^;


途中でザーッと降られて、すっかり濡れねずみの私達。


帰宅して、マロンをタオルで拭いて、すぐに私も着替えたけど…( ̄▽ ̄;)


朝食後に美容室に行き、カットしてきましたが、帰宅後、頭痛がして、早めにお薬を飲んでベッドに潜り込んでいます。


寒気もなく、対処が早いので、恐らく熱は出ないはず(*•̀ᴗ•́*)و ̑̑ 


♡o。+..:*♡o。+..:*♡o。+..:*


お昼頃、大好きなお友達から、手作りのトートバッグと、美味しいお菓子に、暖かいお手紙が同封されたプレゼントをいただきました❣️


私のイメージで作ってくれたとのことに、感激で目がウルウル🥺✨


パープルのチェックで、アクセントに濃いネイビーのライン入り、嬉しいマチ付きで、早速使わせていただきます😆💖


大事に使います❣️


本当にありがとうございます😭✨💖


お菓子もとても美味しくて、両親といただきながら、良いお友達と出会えて感謝だねとお話しましたヾ(๑’౪`๑)ノ゙Ⓗⓐⓟⓟⓨ