一番好きな言葉は?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう


好きな言葉は、何かなあ。
元気になる言葉が好きかな。

震災後に各地で見かけた
「がんばっぺ宮城 がんばっぺ東北」

「がんばろう!石巻」の看板は、地元の被災された方が自ら立てた看板らしく、今は3代目の看板ってニュースで聞きました。

パワーフレーズっていうか、言葉って、人を元気にできるけど、その逆もしかり。

呪いの言葉っていうか、人を追い詰める言葉もあるから、大袈裟じゃなく、本当に気をつけて使わないといけないと思いました。

♡o。+..:*♡o。+..:*♡o。+..:*

今日は、朝から病院ハシゴとタイヤショップで疲れました( ̄▽ ̄;)

でも、英語日記は書いたぞう✨


腱鞘炎ってtendinitisって初めて知りました(^-^;


だいぶ単語覚えてきたので、ちゃんとまとめてアウトプットしていって、使えるようになりたいなあ✨