コロナも収まるどころか勢いついて、関西関東とうとう緊急事態宣言に。


サクラ地方もマンボー中です(T . T)




気づいたら、会社と自宅の行き帰りを除いて、ほとんど外出もできず、ストレスがじわじわ溜まります。


で、なんだか急に、おうち時間を有意義に過ごす方法を考える💡


学生の頃に好きだった英語をもう一度やってみようかな(^O^)


英作文、リーディング、リスニング、最終的には、オンラインレッスンを目標に、初心者アラフォーは、思い出し英語を始めてみました(笑)


で、昨日書いた英語日記が↓こちら↓



学問から離れて20年のアラフォー、中学英文法に一生懸命言いたい事を当てはめてみた。


今更長文なんて高望みはしないから、短文の積み重ね英文で、言いたい事が言えたら良いなというところを目指して頑張ってみます( ̄▽ ̄;)