最近あんぱん食べた?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう


あんぱん、大好きなのに、食べてません(;´д`)

新年早々の胃腸炎風邪で、胃腸の不調が続いて、ヘルシーな食生活を続けたら…

胃が小さくなったのか、3ヶ月でマイナス10キロ減量しました♪✨

デニムデニムを2本、買い直しました✨

昔のMのカーディガンセーターや、トレンチコートが着れるようになり、歓喜笑い泣き

とはいえ、20代の頃より、まだ3キロ重いという事実に驚き(笑)

さらに、陸部時代より8キロ重い(爆笑)

ようやく50キロ代に来たので、あと3キロ頑張ろうかなあ(^.^)

達成したら、自分にご褒美一回あげて、あとは維持だな( ̄+ー ̄)

♡o。+..:*♡o。+..:*♡o。+..:*

昨日は隣市に、水芭蕉を見に行き、帰りは遠回りして、桜を見ながら帰りました♪






宮城県仙南の桜は、この数日の暖かさで一気に満開になりましたが、今日明日と雨☔︎予報なので、散らない事を願いたい(>人<;)

皆さん、コロナに気をつけて、良い休日を❣️