今日は土曜日、朝寝坊して、色々な用事を済ませて、気づいたら夕方です😅

ところでタイトル。

悪口ではありませんが、私のモヤモヤを綴りますので、引きそうな方はバックを(^人^)

⋆*❁*⋆ฺ。*

⋆*❁*⋆ฺ。*

⋆*❁*⋆ฺ。*

先日のブログで、友人からのラインが気になった件。

私は、胃腸炎性の風邪とサラリと返して終わったと思っていたのに…

あれから日をおいて、何度かラインをやり取りした中で、毎回体調に触れてきて、それは良いんですが、その内容がキツい😅💦

友人→楽しいことをすると免疫力が上がるよ。
何も考えず楽しいこといっぱいして元気になってね。
私は今日は水泳に行ってきます。

私の心の叫び→だから、胃腸炎性の風邪だって言ったじゃんかー😭
仕事してたら楽しいことばかりなんて無理( ̄◇ ̄;)

友人→ウォーキングしてますか?
ウォーキングしてストレス発散して、元気になってくださいね。

私の心の叫び→だから体調がまだ完全じゃないって言ったじゃんかー😭
ウォーキングする余裕ないって( ̄◇ ̄;)

友人→ストレス発散にはゴルフやカラオケが良いよ。
コロナを気にせずワイワイガヤガヤやってきました。

私の心の叫び→会社で三密とか会合禁止だってばー😭

と、こんな風(笑)

返信は、「お気遣いありがとうございます😊💖」

って言った後に、やんわりと事実を伝えています。

心配いただきありがたいけど、なんか素直に嬉しくないのよね😅💦

実は苦手なタイプだったんだって感じました。

だって、胃腸炎性の風邪は、いくら気をつけてもなるときはなるって。

体調不良の時の相手からの励ましが、こんなに突き刺さるとは( ̄▽ ̄;)