仕事始め早々に胃腸炎性の風邪で火曜日から金曜日まで休みました😥

月曜日夜に腹痛と嘔吐🤮寒気、夜中に37.7度の発熱。

月曜日に会社に電話をして、病院に。

胃腸炎性の風邪でした。

微熱腹痛がなかなか治らず、結局金曜日までお休みに😭

金曜日は締日だったので、迷惑かけてしまいました。

今朝も病院に行ってきましたよ。

余談ですが、体調不良を知る友達からラインで、「大丈夫?」ってお見舞いいただき、「まだ腹痛で病院きたよ」ってレスしたら…

なんと、「大変だね。人生気楽に生きた方が良いよ。何も考えない方が楽しくて楽だよ」って言われ、一瞬❓って感じになりました。

「胃腸炎性の風邪で、今流行ってるみたいだよ」と、さらっと返しました( ̄▽ ̄)

心配してくれてありがたいけど、あまりありがたくないお言葉でした(笑)

「暖かくして早く治してね♡」くらいで良くない?みたいな😅

皆さまも胃腸風邪には気をつけてくださいね。