だいぶご無沙汰してしまいました。

以前投稿した試験の準備と勤務の両立で中々多忙な日々でした。

試験は先週の金曜日に無事に終わりました。
筆記試験は7割、作文は2枚書けて、面接は40分くらい話しました。

かなり緊張しましたが、自分的にはまずまず手ごたえはあったかなと思いますし、やり切った感多いので、もし残念な結果になっても、来年仕切り直しするように気持ちを切り替えたいですねニヤリ

試験を受けに本社に行ったので、体が冷えたせいか、風邪をぶり返しました(笑)

中々体調が良くならず、未だにインフルエンザの予防接種ができていませんえーん

来週がラストチャンスかなあ。

在庫があると良いけれど…

近況報告でしたおねがい

皆さん、コロナやインフルエンザに気をつけてお過ごし下さいねニコニコピンクハート