今日は子宮頸がん検診のため、お休みしましたニコニコ

締め日前でやる事山積みなので、明日は出勤なんだけど…

朝飯食べてから、休日恒例のウォーキングへ🚶‍♀️👣

6.3キロ歩きましたおねがいキラキラキラキラ

9000歩突破です♫

そして筋トレ


今日は

乙女のトキメキ腹筋68回
乙女のトキメキ腕立て50回
乙女のトキメキ背筋30回
乙女のトキメキスクワット10回

♡o。+..:*♡o。+..:*♡o。+..:*

午後は子宮頸がん検診で病院に🚙💨

ついでに診察もしてもらい、生理不順や生理痛など、色々相談してきました。

卵巣も子宮も正常なので、ホルモンバランスが悪いのではとの事。

でも、2か月に一回くらいは月経あるので、様子見になりました。

子宮頸がんの結果は、後日郵送になります

何ともないと良いな口笛

♡o。+..:*♡o。+..:*♡o。+..:*

帰宅して、夕飯作りを…

今日は手作り餃子🥟を作りましたおねがいピンクハートラブラブ


具沢山で、家族に好評でしたラブキラキラキラキラ

それではお休みなさい