理想の間取りは?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう


海外ドラマやインテリア雑誌を
見ては、真似したい!と、
憧れるけれど、中々実現できず…

最近は、既製のものも、
素敵にDIYされてる方が
多いですよね。

実は、私の父は設計士で、
我が家も30年前に、
「住まいの設計」という雑誌に
載って、子供心に誇らしかった
記憶がありますおねがいラブラブラブラブ

当時としては、結構洗練された
デザインだったのかもニコニコキラキラキラキラ

⋆*✦*⋆✩⋆*✦*⋆✩⃛ೄ

4連休明けの仕事は
疲れまくりました( ̄▽ ̄;)

さっさと定時で
脱出してきましたよ(笑)

あと2日頑張りましょう筋肉

⋆*✦*⋆✩⋆*✦*⋆✩⃛ೄ

明日は台風の影響で
サクラ地方大雨予報です。

影響のある地域に
お住まいの皆さまは
どうかお気をつけてショボーン