2年前の台風21号では西日本がかなりの被害を受けましたね。

関空が冠水したり、トラックが横転したり、建物が崩れたり…

今もテレビの映像をはっきり覚えています😣

昨年のハギビスもかなりのものでしたが、今回のハイシェンも…

九州にお住まいのブロ友さんは、どうかお気をつけてください…(._.)

♡o。+..:*♡o。+..:*♡o。+..:*

今週は体調がイマイチだったり、何かと高圧的な電話が多かったりで、疲れ果てました(苦笑)

それなのに明日は休日出勤になり、ダメージ100倍です😂

でも、やらなくてはいけない山をデスクに積んできたので、明日は頑張らねばー(笑)

今日はさっさと定時で帰ってきましたよ。

マック🍔🍟に寄って、月見バーガーと月見パイ🥧を買ってきました😌✌️

月見バーガーは美味しかったです。


期間限定なので、是非お試しください💖✨✨