みんなの回答を見る


毎夜夜中2時くらいまで

エアコンつけて寝ています💦

私の記憶だと、10年くらい前から

東北もエアコンがないと

熱中症のレベルになり始めた記憶が…


夜中に窓を開けて扇風機を

回して寝なおします😌♫✨✨


最近では、エアコンの設置を

行政が勧めているところも

あるみたいだし、

宮城県内公立学校では

エアコン完備に向けて

進んでいるし。


気候が変化していますね🥵


♡o。+..:*♡o。+..:*♡o。+..:*


今朝は4時50分に起き

暑くなる前にマロンの散歩。


その後、4キロの

ウォーキング行きました。



見慣れた田圃道は

日の出に照らされて綺麗でした。


♡o。+..:*♡o。+..:*♡o。+..:*


安倍総理が辞任されましたね。

長いことやっていただき

持病の悪化との事で…


被災地訪問を大分やってくれたり

そんな記憶がありますね。


コロナ以降は、アベノマスク

とか、お家で踊ろうとか

国民視点との温度差感で

世論とズレてるなーなんて思いは

正直ありましたけど

ご自身の難病を抱えながらも

大変な仕事を務めてくださったのは

感謝の気持ちが湧きました。


お疲れ様でしたの思いです。