今日は朝からお隣の福島県へ!

まずは桑折で、産直の桃を箱買いし、その足で、霊山の道の駅へ行き…



店内はこんな感じで、沢山の地元の商品が置いてあります。


福島県のご当地アニメ、政宗ダテニクルのグッズ╲(。◕‿◕。)╱


福島県限定?


併設のカフェで一息♡


そして、開通したばかりの、東北中央道の、霊山〜相馬山上ICを通り、福島新地の浜通りのコースを取って帰宅しました♡








やたらトンネルの多い自動車道でした( ̄▽ ̄;)

さすが山あいに作っただけあるな。

♡o。+..:*♡o。+..:*♡o。+..:*

8年ぶりの新地、松川浦🌊⛴


震災以降、初めて訪れました…

海水浴場は終わっていたけれど、水着の家族が何組かいました。

お盆後は、波が高いし、水も冷たいので、気をつけて欲しいなーって思ってしまった( ̄▽ ̄;)

まあ、波打ち際で遊ぶだけなら問題ないけど…💦

♡o。+..:*♡o。+..:*♡o。+..:*

明日からまた仕事かあ…(;´Д`A

もう、お盆あけからバテバテで、やる気出なくて困ります(笑)

まあ、ぼちぼち頑張ります😭