みんなの回答を見る


なんだろう…

寝起きには、割とはっきりしていたんだけど、1日過ごしたら忘れちゃった(笑)

夢なんて、こんなものね(◡‿◡ฺ✿)

♡o。+..:*♡o。+..:*♡o。+..:*

今日は終礼後、コート🧥とマフラー🧣をして、ドアまで行きかけたところで、呼び戻されて、30分残業になりました( ̄▽ ̄;)

でも、この仕事、サクラさん得意だからって言われて、なんだか悪い気はしなかった(笑)

やっぱり当てにされると、内心嬉しいですよね(✿˘艸˘✿)

♡o。+..:*♡o。+..:*♡o。+..:*


さて、今日のレコーディングは♡

♡朝♡

ご飯
納豆
ウインナー×1本
ブロッコリー🥦
りんご半分
ヤクルト

♡昼♡

コッペパン   ジャム&マーガリン半分
りんご半分

♡夜♡

ご飯7分目
筑前煮
パピコ
ヨーグルト

♡間食♡

ココアオレ

合計、1503キロカロリーでした♡

今朝は昨日とプラマイ0キロでしたが、増えてなくて良かったです(✿˘艸˘✿)