こんばんは♡ サクラです
長かった6連勤が終わり、明日から3連休でーす
大寒波みたいですが、いい方向に考えると、連休中で良かったかもしれません(笑)
でも、休みだというのに、明日は事務所に、忘れ物を取りに行かねばなりません( ̄▽ ̄;)
何を忘れたかというと、今月受験予定の、試験の過去問(笑)
だったりして。
この連休中に勉強しておきたいので、明日の母の病院送迎の帰り足に、事務所に寄りたいと思います
バカな私だわ(笑)
*†*:;;;:*†*:;;;:*†*:;;;:*†*:;;;:
ところで帰宅途中、吸い込まれるように、ファミマに寄り、こんなの買ってしまいましたー

じゃーん
(画像はお借りしました。)
チョコバナナクレープ🍫🍌
たまには、ザ☆デザート的なものを食べたかったのか、迷わず手に取り、レジに向かってしまいました(笑)
甘過ぎず、多過ぎず、美味しかったです
約300円と、大きさにしてはちーっとお高目なので、たまにしか買えないけど(笑)
6日間頑張ったご褒美という事にしました
でも、罪滅ぼしに、夕食後はしっかりジョッグ&ウォーク🏃♀️💨をしましたー(○´艸`)クスクス
7130歩でしたヽ(*´∀`)
