☆イヌとネコ★のブログ

☆イヌとネコ★のブログ

ブログの説明を入力します。

Amebaでブログを始めよう!

ハロ☆ハロアップ
お久しぶりです( ´∀`)/

いぬです、いぬ←

ずっと来てなくてごめんよ、ねこあせるあせる
携帯すぐ電池切れちゃうものでガーン


書くことがとくにないんですけど…
あと、少しで夏休みが終わりますね…(涙)


今年はすごい早かった!!
びっくりするぐらい早かった←←

なんか…
悲しいですね~←
夏の終わりって悲しくなるのはうちだけ??←誰


こんな気持ちのまま
夏がゆく
自信ないけど~音符音符

ですよ、本当に(笑)

いい歌だ(;△;)←←



じゃあ、これでチョキ
以上、宿題がたまりまくってるいぬでした(・◇・)>