もうちょっとで…ハロ☆ハロお久しぶりです( ´∀`)/いぬです、いぬ←ずっと来てなくてごめんよ、ねこ携帯すぐ電池切れちゃうもので書くことがとくにないんですけど…あと、少しで夏休みが終わりますね…(涙)今年はすごい早かったびっくりするぐらい早かった←←なんか…悲しいですね~←夏の終わりって悲しくなるのはうちだけ??←誰こんな気持ちのまま夏がゆく自信ないけど~ですよ、本当に(笑)いい歌だ(;△;)←←じゃあ、これで以上、宿題がたまりまくってるいぬでした(・◇・)>