こんにちは、かおるです

いつもお読みいただき

ありがとうございます(*˘︶˘*).。.:*♡

 



今日は乙女座満月ですね
今日の満月は宇宙元旦前、最後の満月


乙女座満月から春分までの間に
下記のようなことをしてみると
いい運気の流れに乗れるそうですよ音譜虹


・自分の体と心を整える
・自分の周りを整える
・こうしていこう!と何か決意する
・ なりたい自分、進みたい場所を
     イメージする
 
 

お月様星お月様星お月様星お月様星お月様星お月様星お月様星お月様星


 

さて、本日も

ライフツリーカードセッションの

お話です



先日、お友達お二人にセッションを

させていただきました

 

 

そのうちの一つのセッションである

おすましペガサスライフツリーセッション

今の私のテーマや大切にすることは何か?

迷っていることは、その時々で様々。

自分や家族とのこと、ビジネス、恋愛など

カードを使うことで、

自分が感じたことから

自分で答えを見つけることができます

 

お二人の「悩みや課題」は

まったく違う内容のものだったのですが、

 

 

 

引いたカードがまさかの二人とも同じ

 

 

 


「SKY」でした

 

 

同じカードでも、

 

 

 

カードからイメージするキーワードも

お互い全く違い、

 

 

 

 

さらにガイドブックを読んでもらうと、

 

 

 

 

お二人の受け取るメッセージの

箇所も全く違い、

お互い府に落ちるメッセージに

心を響かせておられました

 

 

 

お一人の悩みはかなり重めで、

カードからのメッセージを受け取り、

自分でこうしなきゃいけないのね

ということを認められ、

悩みが軽くなられたようでした

 

 

 

ガイドブックからのこちらの

メッセージからは・・・

この空を通じて最高の未来とご縁に繋がっている 

 

 

 

友達として繋がった私と

もう一人のお友達とのご縁にも

感謝されていました音譜

 

 

 

 

私もそんな風に思ってもらえて

とっても嬉しかったです照れ

 

 

 

 

もう一人の方はポジティブな課題で、

テーマとも繋がり、これからやりたいことを

探していく意欲に満ち溢れていましたキラキラ

 

 

 

 

ライフツリーカード は、

このように、誰かと同じカードを

引いたからといって

答えが同じになるとは

限らないのです

 

 

 

 

悩みや課題が違いながらも

私も同じカードから

こんなに違う答えがでるのを

目の当たりにすると、

ライフツリーカードって不思議だなぁ!

と、とてもびっくりでした

 

 

 

 

そして、改めて

ライフツリーカードって素敵ハート

だなと感じました

 


 

答えは自分の心に

あるけれども、
でも、実際どうやって

聞いたらよいか

わからない・・・


そんな時、

ライフツリーカードが

きっかけをくれます
 

 

 

是非、あなたもライフツリーカードから

自分の心の声を聞いてみませんか?


 

ライフツリーカードセッション始めます

詳細は

【10名様限定!!モニター価格】

  ライフツリーカード 個人セッション募集