ハンゾー❶歳birthday♡ | えり子。の素敵時間

えり子。の素敵時間

日常生活の出来事、素敵時間、
楽しかった事、嬉しいかったこと、大切な家族や友達のこと、ハッピーな情報などを綴っていきます(≧∇≦)

みんなもハッピー気分になるといいな♡

5月28日で❶歳になりました‼︎‼︎
{606DEB12-9BCF-40A2-91D0-DD8C55C266D0}
ここまで大きく育ってくれて本当にありがとう‼︎‼︎
想像以上にあっという間の一年でした‼︎‼︎

これまで大きな病気もせず、健康体ですくすく育ってくれて嬉しい‼︎

手もかからず、いつも穏やかでニコニコしておりこうさんなハンゾー‼︎‼︎
{AFED9FED-9E2E-4A83-B66B-721C5BCFDDB8}
ありがとうね〜!

誕生日の日は、チャーリーレストランでお祝いしました!
{0B366782-6703-43AB-8D3B-5F6075B9E930}
35名!笑
これでも、拓也側の親戚!両家呼んだら結婚式みたいになりそうだったのでやめました!笑
大切な方々にハンゾーのお祝いをしてもらい本当に嬉しかった!!
みなさん、ありがとうございます!(集合写真を撮り忘れて一日落ち込んだ…泣)

この日は、主役と分かってたのか、いつも以上にご機嫌で誕生日席でマツリカとニコニコ座ってました!
{F30128A2-8A4C-4ECA-A4C4-C09F69338B6D}
じぃじと♫
{71F70F89-8ECF-45D1-BDA6-3B12F0A5BF1F}
タンカーユーエー儀式では、『農業で1000万稼ぐ法』の本をとり、みんなが盛り上がってました!笑


空気読んだなー♡
稼いで25歳くらいで社長になってほしいなー!期待してまーす!
{CBA5B859-2929-41B6-8848-4AE0D0D9A4F4}
ケーキは食べながら捨ててました!笑
{10D8ECA1-1ED7-43F7-A38C-1AA3AC8A6DA6}
私達からのプレゼントは三輪車!
{E1667682-A139-4ABA-80EF-39D4F9D49E76}
予想どおりだけど、マツリカが毎日乗ってます!笑

最後までグズることなく、泣くこともなく、無事お誕生日会を終えて一安心〜‼︎‼︎
一歳は大事な節目なので、盛大にできてよかったー!もうないよ〜!笑

ハンゾーもお疲れ様した‼︎‼︎

強くたくましくそだってね〜‼︎‼︎
これからも大切に育てていきます♡
愛してるよー♡
{E7D2B760-3280-4D38-B4E0-FCEB97FBC47F}

1歳記録メモ‼︎

身長  74.5㌢
体重  8.8  ㌔

@5歩歩いた!でもまだ歩きたくない様子。
@ご飯、完了食に!
@ミルク一日2〜3回!(いつやめようかな〜)
@夜は電気暗くしたら、ゴロゴロして勝手に寝る!(マツリカの方が手がかかります。)
@オトーサンが大好きでオトーサンがいるときはずっとくっついてる!いつもマツリカと取り合い!笑
@外に出るのが好き!
@お風呂が好きで出るとき必ず泣く!
@動物と魚と車系が好き!
@保育園も慣れてきたが、朝ちょいちょい泣く!
@上の歯がやっと生えてきて、ギシギシしてる!

そんな感じで日々成長してます!

1歳はまた一歳の大変さがあるけど、可愛さハンパないよね〜♡

これからの成長も楽しみだな〜!

ハンゾーおめでとう🎈