今晩は。
ホビーショー3日目に受講した講習会の報告です。

朝、開場前から並び、先ずnao♪さんのWSの申し込みを済ませ、
マービのショップへ。
マスクを買おうと思っていましたが、WSも受講出来ると
Fumino先生にお聞きし、作った作品です。

$happywaveのブログ

スタンパーズフェスタで、ドレスのアイリスフォーディングのカードのWSを
受けていましたので、早く出来ました。
アポロンさん親子とAiさんとAiさんの彼と一緒に、受講しました。
2枚カードが出来ました、楽しかったです。

次は、ツキネコのgumi先生のWSで作ったタグです。

$happywaveのブログ

かっこいいタグが、出来ました。

そして次は、こどものかおの山岡先生のWSで作ったカードです。

$happywaveのブログ

やはり、新作のスタンプを使っています。

この後も、2つWSを受講しましたが、後ほどアップします。