今日は、二度目の更新です。
では、早速続きです。

leafさん(左)とnao♪さん(右)です。
leafさんも交換会で作品は頂いていましたが、
初めてお会いしました。


$happywaveのブログ

次は、Naichiさんの作品2点です。
Naichiさんは、午後からのみゆさんの講習会に参加され、
その時に交換して頂きました、それも2つも!

$happywaveのブログ

皆さんありがとうございました。

そして、持参した私のATCは、こちらです。
先日Ciao Carinaさんで購入したスタンプを使いました。

$happywaveのブログ

これから、みゆさんの講習会の宿題をします。

今日も、最後まで読んで下さって、ありがとうございました。