おうちごはん1いつも冷蔵庫にある野菜達を使ってキーマカレー!普段とちょっと違うものが食べたいとリクエストがあり、味噌を少し加えて和風キーマカレーにしてみた☺︎最近は何かと温泉たまごを乗せがち🥚お湯を沸かして、鍋に卵がかぶるくらいのお湯を入れて10分半待ったらいい感じ!今日の献立どうしよかな〜