埼玉B級グルメ王の報告! | ご当地スイーツ大人のプリン|日本一小さな市、成年式発祥の地の埼玉県蕨市から誕生したotona-no-pudding

埼玉B級グルメ王の報告!

本日、埼玉B級グルメ王加須大会の物産販売コーナーにて、蕨商工会議所プロデュースによる「初代大人のプリンタルト」を販売してきましたニコニコ


B級グルメブースの方は、長蛇の列で大変な賑わいでした。物産販売コーナーでの販売ということもありちゃんと売れるか心配もありました!!  10時過ぎより販売がスタートすると少しずつお客様が来てくれましたチョキ すると、その5分後には行列ができてしまいましたアップ 予想以上の売れ行きに全員がびっくり!!  販売開始1時間半で、用意した全てのタルトが完売しましたクラッカー


多くのお客様から「おいしい~ラブラブ」、「また、食べたい」などの声を頂き、本当にうれしい限りでしたニコニコ


また、完売になってしまい、多くのお客様にご迷惑をおかけしまして申し訳ございませんでしたしょぼん

「食べたかった~残念」、「今度はいつ販売しますか?」などの声を多く頂きました。

このB級グルメ王が、初披露となり、今後は何らかの形で限定販売を企画していきますのでお待ちください音譜このブログにてお知らせさせて頂きますので宜しくお願いします。


大人のプリンタルト


大人のプリンタルト

本日、お越し頂きましたお客様、ありがとうございました!!


そして、蕨市の「和楽備茶漬け」も、見事、予定数量完売となりました!!


今後も宜しくお願いしますニコニコ