出店の準備☆ | ご当地スイーツ大人のプリン|日本一小さな市、成年式発祥の地の埼玉県蕨市から誕生したotona-no-pudding

出店の準備☆

 だんだん寒くなってきましたねあせる

そろそろコートが必要かな~と思う今日この頃、埼玉B級グルメ王の物産販売コーナーに出店する「大人のプリンタルト」チームの熱は上昇中ですメラメラ


昨日、最終の打ち合わせを行いましたビックリマーク

細かい商品の修正も完了しましたアップ 販促ツールの作成、接客方法なども話し合いましたビックリマーク


準備は順調です音譜 あとは、当日の明け方から、商品の作成がスタートします!!

レストランの営業とスイーツの開発で、2名のシェフは大忙しですショック!ご協力ありがとうございます!!



大人のプリンタルト
 松永シェフ&須賀シェフ&大人のプリンタルト音譜

 
大人のプリンタルト
ご紹介が遅れましたが、私達が蕨商工会議所のスタッフですニコニコチョキ


蕨商工会議所プロデュースにより、シェフ2名、料理家など皆で頑張って作りました音譜


埼玉B級グルメ王加須大会の物産販売コーナーでお待ちしておりますニコニコ