おはようございます🌞





いつも 立ち寄って下さる皆様
いいね👍下さる皆様
ありがとうございます。




金曜日 土曜日は 夜中2時まで託児所
でした照れ

土曜日は お姉ちゃんと弟のママさんが
同伴で19時から預かった為

我が家でごはん食べさせました。ニコニコ


金曜日にお姉ちゃんの方が

まともにメシなんか食ってねームカムカ
カップラーメンかコンビニおにぎりムカムカ
ママ金ねーからマジ糞‼️


(^◇^;)などと 愚痴を吐いてたので


同伴で早く来るとなると…ママ大変だから
家で食べさせちゃうから
連れて来るだけでいいよ。


って ママにLINEしたら。




アレルギーもないって言うから

オムライスにワカメと玉子のスープと
サラダで簡単に🥗食べさせましたニコニコ


ペロッと食べちゃってびっくり
美味しかったありがとう!って照れ


良かった良かったデレデレ


ごはんの後は ママさんが無理して
買って来なくていいのにチーン

ケーキを持って来てくれたので

みんなで美味しく頂きました。


平日は0時半とか迄しか働けてないけど

金曜日 土曜日は 何とか2時半まで
働けました。えーん良かった 良かった笑い泣き


半期で8万〜10万だったのに

7月1日に貰う半期分の給料は 
3万5千円ガーンガーンだけですあせる






子供達のごはん代だけでもなんとか
頑張らなきゃだけど滝汗


コロナはきっと収束なんてしないじゃないか?
って 思ってますあせる



東京では またまた 感染者は増えて
来ちゃってるしえーん


東京が増えて来るとやはりお隣の埼玉県も
またまた増えて来てますショック



だから託児所もこわいなぁえーんあせる


若い子の感染は比較的重症化しないけど
私は危険ビックリマークビックリマーク死にたくないから
感染しないように心がけなきゃ(;ω;)


昨夜はつくしおばぁちゃんと
⬇️一緒に寝てた のんちゃん
お腹ポンポコりん♪
目を開けたまま 寝てるのんショックww


私の柿ピーを狙う 大和グラサン
辛いからダメですビックリマークビックリマーク🙅‍♀️

いくら待ってもあげれません!!

さーて 洗濯物も干したので


マゴの汚い部屋を掃除🧹🧼
しなきゃしょんぼりあせる




では今日も頑張りましょう!!




ハートご訪問頂きありがとうございましたハート