今朝仕事から帰って来て

体調悪くなってしまいショボーン


夕方16時迄 起き上がれれなくて(T ^ T)

家事しては 横になりゴロゴロ


無理が効かない お年頃笑い泣き



9月は 託児所も暇で 結構休みが
多くて暇暇で
月収13万😂有難い



10月は出だしから中々忙しいアセアセ




11月に給料貰ったら😍😍😍
疲れも吹き飛ぶラブラブ予想


休みなしで頑張ったもんハートチョキチョキ


そおそおくるくる




今朝ベッドの中でゴロゴロしてたら



私の横で寝てるではありませんかちゅー


左手に携帯持ち📱
インカメラでクロエ撮ろうと
親指を伸ばし頑張りましたが…

iPhonプラスは画面大きいから

なかなかホームボタンに届かなくて


指短かっ   指がつりそうになりなから
頑張ってクロエ撮りましたデレデレ




最近 なんだかあせる  私  信用無くして
しまったらしくて

前は指からチュールも食べてくれて

私が動いても 逃げなくなったのに

😩指からは絶対にチュール
拒否されちゃって笑い泣き悲しい💔



マリン マリンギザギザギザギザルンルン

控えめにしてます。

ちょっといい過ぎちゃってるかもアセアセ
反省タラー




そして今夜も昨日と同じ

ひーちゃんとくうがくんデレデレ





今0時21分 ひーちゃんは
寝てくれたけど


くうがくんは全然寝る気なしチーンダウンダウンダウン





ママが帰って来るまでまだ4時間半あせる




寝て下さい笑い泣き笑い泣き笑い泣き





日曜日は  娘夫婦に
祭りに誘われましたが



🐶シャンプーして
休みはゆっくり🐶散歩して

猫とジャラシで遊ぶのラブ


だから 祭りは行きませんウシシウシシ










それではくるくるまたねくるくるラブラブ





ピンクハートご訪問頂きありがとうございましたピンクハート