プレイズタッチ®in名古屋ドッグマルシェ♪ | HapWan(はぷわん)な日々♪

HapWan(はぷわん)な日々♪

チワックス うめとゆずとの楽しい日常と
わんこについてのちょっとした知識。
わんこオーナーさんが
よりHappyなWankoLifeを過ごすために
参考にしていただければ ありがたいです♪

こんにちはHapWanです♪

 

10月2日、名古屋ドッグマルシェというイベントのブースで

 

プレイズタッチ®をお伝えさせていただいてきましたニコニコ音譜

 

 

 

 

 

この日はとってもたくさんのワンちゃんたちが

ブースを訪れて下ったのです爆  笑!!

 

 

 

一緒に活躍していただいた

 

インストラクター仲間のMさんニコニコラブラブ

 

 

 

 

そしてMさんと一緒に

 

同伴してくれたワンズRandy&Rainyしっぽフリフリしっぽフリフリ

 

 

 

この後、ひっきりなしに訪ねて下さる皆さんの

 

お邪魔にならないようにと、

 

ちゃんとハウスで賢く待機していてくれましたラブラブ

 

 

 

 

それではこの日ブースを訪れてくれた



ワンちゃんたちの可愛いお顔を紹介しますラブラブ


笑顔いっぱいのワンちゃんたちのお顔で癒されて下さいおねがいラブラブ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

コーギーのいつきちゃん、エルくん(共になんとまだ8ヶ月!)の

ご家族にタッチをお伝え中のMさんニコニコ

 

 

 

 

 

どのコがぬいぐるみでしょう?にひひ

 

 

 

 

チワワのももタロウちゃんのママとは

 

この次の週、尼崎の勉強会で再会ビックリマーク

なんというご縁 目!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

英国ホワイトゴールデンレトリーバーという珍しい犬種のぶんくんと

 

ゴールデンレトリーバーのメイくんラブラブラブラブラブラブ

 

大型犬との生活に憧れる私、

 

一緒に写真を撮らせていただきましたラブラブ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


 

 

 

 

 

ブースに来ていただいたワンちゃんは

 

夜使姫ちゃん、ぺるる&リアンちゃん、

凛ちゃん、レオちゃん、レオくん、モコちゃん

 

ノコちゃん、レノちゃん、のんのん&ゆうりちゃん、

ゆきじくん、ののちゃん、

ばんくん&アロハちゃん、チーコちゃん、レオン&フーチくん、


チップ&こつぶちゃん、コロンちゃん、

マハロちゃん、モコちゃん、モカくん、

 

いつき&エルちゃん、パンナコッタ&のいるちゃん、

ももタロウ&のんちゃん、

コルクくん、ぶん&メイくん、アロマ&マロンちゃん、じゅんちゃん、

 

ももちゃん、レオくん、ココ&ナッツ&ミルクちゃん、ことねちゃん、

ブーくん、チョビちゃん、マルちゃん、

以上、写真を撮りそびれてしまったコたちも含め、

 

総勢33家族45頭のわんちゃん&パパママに

 

プレイズタッチ®をお伝え出来ましたニコニコ

 

こうやって名前を書いていると

 

それぞれのワンちゃんへの思い入れがあってそれぞれの家族に

物語があるなぁと灌漑深くなりました照れ

 

毎日のプレイズタッチで、より一層絆が深まりますようにラブラブ

 

 

次回プレイズタッチ®セミナーは

 

10月13日(木)「大好き」

10月20日(木)「おはよう」

11月10日(木)「おやすみ」

 

そしてネコのプレイズタッチ®は

 

11月17日(木)

 

何れもGREENDOG神戸さんにて開催。

詳細はHP HapWan をご覧ください音譜

 

ランキングに参加しています。

 

よろしければポチっとお願いします音譜

 

にほんブログ村 犬ブログ チワックスへ
にほんブログ村