心の可動域を広げよう♪プチ美脳セミナーのお知らせ。 | HapWan(はぷわん)な日々♪

HapWan(はぷわん)な日々♪

チワックス うめとゆずとの楽しい日常と
わんこについてのちょっとした知識。
わんこオーナーさんが
よりHappyなWankoLifeを過ごすために
参考にしていただければ ありがたいです♪




こんにちは HapWanです♪


7年前、私は「美脳」という考え方に出会いました。


美脳とは脳を美しく整える=本来の機能に戻す。ことです。






↓「楽しみたいときはおもいっきり楽しむ!!!」


今この瞬間を精一杯生きている、


このカタたちは常に美脳です





脳は私たちを幸せにするために


日夜休まず働き続けてくれています。


でも、そのことに多くの人は気付いていない・・


7年前の私もそうでした。


日常に追われ、知らず知らずのうちに


いろんな事をあきらめ、「どうせ無理」 が、無意識のなかに


こびりついていました。


「あきらめている自分」にさえ気づかずにいました。






↓15年前の私。


この頃の私はまだ「美脳」について全く知りませんでした














そんな時、師匠である笛吹幸恵先生と出会い、


脳のクセについて教えていただき、


美脳について学び、


そして実践することで私の人生は一変しました。












・・・・・・・・・・・・・・15年前より若く見えると思うのですが


遠慮なく自分にベクトルを向けると


表情まで変化するようです



私の人生を変えた美脳のお話。


今回は「脳のクセ編」をお伝えいたします。


脳のクセを知ると世界が広がります。


自分にベクトルを向けることができます。


そして


心の可動域が広がります。


楽しみながら、体感していただきながら、実践していただきながら


腑に落ちていただける楽しいセミナーです。


ワンちゃんの飼い主さんもそうでない方も


あなたの笑顔が家族を幸せにします。


まずはあなたが元気に幸せに。


梅雨で心も湿りがちな方、


是非心の可動域を広げにお越しください



「心の可動域を広げよう♪プチ美脳セミナー脳のクセ編」


   日 時:6月11日土曜日 午前11時~13時

場 所:大阪市西淀川区姫里2-1-20

            マルモットステーション
              
    http://www.marumotto.com/


    受講料:2,000円

    (毎日新聞ご購読の方は500円引
きです。)


お申込み・お問い合わせはHapWanホームページ

http://hapwan.wix.com/home#!untitled/c1xw

まで。