春の足音♪ | HapWan(はぷわん)な日々♪

HapWan(はぷわん)な日々♪

チワックス うめとゆずとの楽しい日常と
わんこについてのちょっとした知識。
わんこオーナーさんが
よりHappyなWankoLifeを過ごすために
参考にしていただければ ありがたいです♪





こんにちは HapWanです♪


今日お散歩へ行くと・・・・






梅の花が咲いていました~~っ


主人曰く一昨日にはまだ咲いていなかったそうです。


と、いってもまだお花を咲かせている梅はまだ少しで


ほとんど つぼみ状態







近所にあるこの公園は 小さいですが梅林があって


毎年、うめゆずと一緒に梅の花を愛でるのが恒例となっています





もうすぐしたら 満開になってキレイだろうなぁ


主人と二人の時は公園になんて行かなかったけど


うめとゆずのお蔭で こうして


身近に春の足音を感じることが出来るようになりました


ワンちゃんと暮らすと 五感が研ぎ澄まされます。


今まで気づかず通り過ぎていた素敵な景色に気付き、


自然の素晴らしさに心から感動し、


季節の移り変わりを実感することが出来ます。




春の足音が聞こえる。




うめとゆずが教えてくれた数多くのことのひとつです





また見に来ようね




ランキングに参加しています。

よろしければポチっとお願いします(*´ω`)o。゚:.・