チワックスの特徴? | HapWan(はぷわん)な日々♪

HapWan(はぷわん)な日々♪

チワックス うめとゆずとの楽しい日常と
わんこについてのちょっとした知識。
わんこオーナーさんが
よりHappyなWankoLifeを過ごすために
参考にしていただければ ありがたいです♪





こんにちはHapWanです♪


チワックスの特徴は「耳」


ダックスのたれ耳とはちょっと違うし


チワワんの立ち耳でもない


そしてよくひっくり返るのが最大の特徴








ひっくり返っているお耳、



横から見るとこんな感じです








ニュートラルなお耳





自然にひっくり返ってるから通気性も良く


外耳炎にもなりにくいのかな?





ねっ うめちゃん


「かもね~~?」byうめ







ランキングに参加しています。


よろしければポチっとお願いします