ビワドッグさんでプレイズタッチ♪ | HapWan(はぷわん)な日々♪

HapWan(はぷわん)な日々♪

チワックス うめとゆずとの楽しい日常と
わんこについてのちょっとした知識。
わんこオーナーさんが
よりHappyなWankoLifeを過ごすために
参考にしていただければ ありがたいです♪



こんにちはHapWanです♪


昨日の予告通り


今日はビワドッグさんで


プレイズタッチのデモを行いました音譜

{A4F5F8D1-9586-4F4F-83EB-5A1CC43374CD:01}


その後とても楽しい大人の会に


参加させていただいて

{3BBA3BE5-F100-4DE6-9999-E8373710022D:01}



今、帰宅の電車なうです音譜


人の繋がりって良いな。


人の温かさって素敵だな。



出会う人は必然で皆温かい音譜



そんな事を実感した1日でした。



明日は9時から美脳セミナー受講です。



バタバタな日々ですが



充実している幸せを感じ



やっぱり私は運が良い!!


そう思える日々を過ごしています。


ありがたいですラブラブ