新たなチャレンジ♪♪ | HapWan(はぷわん)な日々♪

HapWan(はぷわん)な日々♪

チワックス うめとゆずとの楽しい日常と
わんこについてのちょっとした知識。
わんこオーナーさんが
よりHappyなWankoLifeを過ごすために
参考にしていただければ ありがたいです♪




こんにちはHapWanです♪


今日は講師勉強会で講師役を務め


「幸恵美脳的フェイストレーニング講座」を開催してきました


場所は三宮にある メゾンパタジェ さん








美脳セミナーも脳のクセ編は開催させていただいていたのですが



フェイストレーニング講座は初めて。



今日は勉強会ということでチャレンジさせていただきました。







今日参加されたMさんのこの表情の変化を見て下さい


ビフォーアフターを比較すると


明らかにお目目パッチリ
お肌のハリも出て、


全体的にリフトアップされています


変化を感じ取って実際にFBに投稿してくださったお写真を


掲載許可をいただいて紹介させていただきました




フェイストレーニングはこんな風にすぐに結果として現れるのが


嬉しい、女性にとってはお得で素敵な方法です。


勿論男性も参加OK


お顔のリフトアップだけでなく、表情豊かで素敵な笑顔が作れるのも


フェイストレーニングの良いところ


幸恵美脳的フェイストレーニングは



何故良いのか?としっかり理解して、


記憶に落とし込んでいただいてから実技に入ります。







なぜ良いのか?が解ると記憶に残り


日常生活に落とし込めます。


トレーニング後すぐに変化が現れるのですから


続けることで3年先、5年先のご自身のお顔が確実に変わります





勉強会の皆さんで記念写真を撮っていただきました。


フェイストレーニングされた後なので皆さん素敵な表情





そんな素晴らしい幸恵美脳的フェイストレーニング講座。


今日の勉強会で皆さんに色々ご指摘いただいたことで


更にブラッシュアップして来年開催させていただきます。


どうぞお楽しみにお待ちください



ランキングに参加しています。


よろしければポチっとお願い致します(*´ω`)o。゚:.・




にほんブログ村